MENU

頸椎椎間板ヘルニアがウソみたいに改善!岸和田で整体。20代後半男性の口コミ

2017年7月24日





こんにちは、メディカルスペースきし院長の貴志です。

 

今回は頸椎椎間板ヘルニアで悩んでいた方の症例を、紹介したいと思います。


 

頸椎ヘルニアの岸和田市20代男性。頭痛、首の痛み、肩こり、めまい、吐き気。


学生の頃から頸椎椎間板ヘルニアで苦しんでおられた男性。


社会人になってからは症状がひどくなり会社を早退したり、休んだりし、仕事に支障をきたすようになっていました。



頸椎ヘルニアの岸和田市20代男性。病院でのレントゲン、MRI、飲み薬。結果は?


色んな病院でレントゲン、MRI。

頸椎椎間板ヘルニアの診断を受けました。


薬を処方してもらい様子を見る事にばりましたが、一向に良くならず、悪化する一方でした。

そんな時に、地元の先輩が「メチャクチャ良い!」というので来院しました。


 



岸和田市20代後半、クレーン運転手の男性の頸椎椎間板ヘルニアの原因は?


首の骨の歪みによる椎間板への過度の負担により、ヘルニアとなっていました。


ただこの男性の場合、首の骨の歪みだけでなく、骨盤の歪みも大きくありました。

その骨盤の歪みが首の骨を歪ませ、結果、頸椎椎間板ヘルニアを発症されていました。


また、ヘルニアと首の骨、骨盤の歪みにより頭蓋骨も歪んでおり、脳脊髄液(脳と脊髄を覆っている液体)の循環がものすごく悪くなっておられ、それにより頭痛やめまい、吐き気もひどくなっている状態でした。



 

20代後半クレーン運転手の男性の頸椎椎間板ヘルニアに行った当院の特殊整体法とは?


この男性の場合、頸椎椎間板ヘルニアの1番の原因は骨盤の歪みだったので、まずは骨盤の歪みを整えました。


当院の骨盤矯正はこのように行います。


 

受けた感じはものすごくソフトですが劇的に状態が変化しますので、みなさんとても驚かれます。

その後に首の骨の調整、頭蓋骨矯正をしました。


症状は徐々に緩和していきましたが、少し無理をするとぶり返しがあったので、自宅でも歪みを整え脳脊髄液の循環を良くする体操をして頂きました。

 


 

岸和田市男性にアドバイスした頸椎椎間板ヘルニアのセルフ体操


 

この方の場合は、頸椎椎間板ヘルニアの原因が骨盤の歪みだったので、骨盤を自分で整える事ができる体操をお伝えしました。


また、脳脊髄液(脳と脊髄を覆う液体)の循環不良による頭痛やめまい、吐き気がありました。 


 

この体操は、骨盤を整え、脳脊髄液の循環も良くできる体操です。



頻度は、毎日、朝、昼、夜とします。

日中、仕事などでするのが難しい場合は、帰宅後、就寝前、起床時と、1日3回やってください。


もちろん全ての頸椎椎間板ヘルニアがこの体操で改善できるわけではありませんが、少しでも改善が見られた場合、根気よく続けるとこの体操だけでも良くなります。



1週間毎日続けて変化が見られなければ、かなり重症です。

すぐに特殊整体を受ける事をお勧めします。


理屈やもっと詳しい内容を知りたい方は、こちらの私の記事もどうぞ!

 

 http://karamani.jp/indefinite-sick/




やり方は動画をご覧ください。


まず紹介しているのは寝てする方法ですが、座っても、立ってもできます。

基本形であり、1番効果が出やすいのは寝てする方法です。


座ってする方法、寝てする方法もご紹介しますね。

 

 


座ってする方法


 

 

 

 

 

立ってする方法 


 


 

 

岸和田市、和泉市、貝塚市で頸椎椎間板ヘルニアで整体院を探している人へ一言


治療を受けて正直最初はこんなんで治るのかなと思っていました。

しかし回数を重ねるごとに、頸椎椎間板ヘルニアによる頭痛、首の痛み、肩こりが無くなりました。

おかげさまで会社を休んだり、早退しなくてよくなり助かりました。


親切で説明も丁寧でわかりやすく、他の病院では全く良くならなかったのがきし先生に治療してもらってから今まで長い間悩んできた頸椎椎間板ヘルニアがうそみたいに改善されました。


もっと早く通えば良かったです。毎日がとてもラクになりました。お悩みの方はきし先生の治療を絶対にオススメします!!



とのお言葉を頂きました!



頸椎椎間板ヘルニアでお悩みのあなた!気になる事、質問などがあれば、何でもお気軽にご相談くださいね! 

 

 

 

  

 

 

※掲載記事は個人的な見解です。事例や体験談も個人の感想によるもので、効果効能を保証するものではない事をご理解ください。取扱い時は医師、または専門医にご相談するなどして、各自でご判断ください。情報の解釈については閲覧者が判断し、信頼性などについては、閲覧者の責任において利用することとします。

この記事の関連記事

    こんにちは、メディカルスペースきし院長の貴志です。   今回は頸椎椎間板ヘルニアで悩んでいた方の症例を、紹介したいと思います。   頸椎椎間板ヘルニアの岸和田市40代男性。整形外科で痛み止め、首の牽引。結果は・・

    こんにちは、メディカルスペースきし院長の貴志です。   今回は頸椎症で悩んでいた方の症例を、紹介したいと思います。   頸椎症の岸和田市40代後半、看護師の女性。痛み止めが効かず手術も考えていた。 看護

  こんにちは、メディカルスペースきし院長の貴志です。   今回は、病院で手術を勧められた肩の痛みで悩んでいた方の症例を、紹介したいと思います。   病院で手術を勧められた肩、腕の痛みで当整体院に来る前の岸和田市30代


アーカイブ

2018

こんにちは(ご挨拶)

院情報

診療案内

月:9:00〜12:30/16:00〜19:30
火:9:00〜12:30/16:00〜19:30
水:9:00〜12:30/お休み
木:9:00〜12:30/16:00〜19:30
金:9:00〜12:30/16:00〜19:30
土:9:00〜14:00/お休み
日:お休み

電話番号

072-477-2079

所在地

〒596-0814
大阪府岸和田市岡山町117-5

テストテストテスト


© 2018 岸和田で唯一のゆがみ専門院 内臓矯正、頭蓋骨矯正 メディカルスペースきし All rights reserved.