MENU

初めての方へ

2017年9月13日

 

この度はメディカルスペースきしのホームページをご覧いただきありがとうございます。

現在、たくさんの病院、整骨院、整体院、鍼灸院があふれ返っており、どこに行けばいいのか悩まれると思います。

でももう大丈夫です。当院はそんなお悩みの方がたくさん来院され、改善されています。

当院はそんなあなたの最後の砦になりたいと思っています。




初回の流れ


初回にしっかりと検査、説明をします。原因を解明し、説明を受けていただかないとどんなに良い治療を受けても効果は激減します。あなたの為にしっかりと時間を確保し、親身になってお悩みをお伺いします。そのため初回時の所要時間は2~3時間となっております。

また2回目の施術時に、初回時の問診・検査に基づいて計画書を作成、お渡しします。その説明と施術で約40分~1時間、3回目以降は約20分~30分の所要時間となります。


初回時は以下のようなプログラムとなっています。


①問診

②検査

③痛み・不調の原因の説明

④あなたが改善するメカニズムの説明

⑤施術計画の説明

⑥施術



完全予約制です


当院はキチンと説明、施術をするために、完全予約制となっております。

また、来院して少しゆったりとされる事で施術効果を上げる事ができます。

ですので5分前にはお越しいただき、リラックスするように推奨しています。



 

ゆるくて心地の良い施術です


当院の施術はとても気持ちが良く、リラックスできる施術となっております。

ボキボキしたり、強い刺激の施術ではありません。ご安心ください。


 

このような方は、当院では満足できないと思われます


施術において最も大切な事は信頼関係です。

信頼関係が深まれば深まる程、早期に結果が出ます。

逆を返すと、信頼関係が浅いと、どれだけ良い施術を受けても結果が出るのが遅くなり、

結果患者さんの不利益となってしまいます。

ですので、下記の様な方は満足できないと思われます。

 

・時間を守れない方

・キャンセル、時間変更をよくされる方

・高圧的な方

 

またマッサージのような慰安を目的とされている方も、当院では満足できないと思われます。


 

上記の事をご理解頂けるあなたでしたら、当院は必ずやあなたの望む結果をご提供できます。

そのための経験、知識、技術を私は持っています。

安心して全てをお任せください。




この記事の関連記事

  こんにちは、メディカルスペースきし院長の貴志です。   今回は、病院で手術を勧められた肩の痛みで悩んでいた方の症例を、紹介したいと思います。   病院で手術を勧められた肩、腕の痛みで当整体院に来る前の岸和田市30代

    こんにちは、メディカルスペースきし院長の貴志です。 今回は四十肩(五十肩)で悩んでいた方の事例を紹介したいと思います。 四十肩(五十肩)で当整体院に来る前の和泉市の男性 近所の接骨院で、マッサージと針治療を

こんにちは、メディカルスペースきし院長の貴志です。   今回は頸椎椎間板ヘルニアで悩んでいた方の症例を、紹介したいと思います。   頸椎ヘルニアの岸和田市20代男性。頭痛、首の痛み、肩こり、めまい、吐き気。 学生の


アーカイブ

2018

こんにちは(ご挨拶)

院情報

診療案内

月:9:00〜12:30/16:00〜19:30
火:9:00〜12:30/16:00〜19:30
水:9:00〜12:30/お休み
木:9:00〜12:30/16:00〜19:30
金:9:00〜12:30/16:00〜19:30
土:9:00〜14:00/お休み
日:お休み

電話番号

072-477-2079

所在地

〒596-0814
大阪府岸和田市岡山町117-5


© 2018 岸和田で唯一のゆがみ専門院 内臓矯正、頭蓋骨矯正 メディカルスペースきし All rights reserved.